プラセンタの泉 プラセンタの泉360 プラセンタの泉 お試し プラセンタの泉 解約 プラセンタの泉 効果 プラセンタの泉 口コミ プラセンタの泉 楽天 プラセンタの泉 含有量 プラセンタの泉副作用

プラセンタの泉360効果あり!定期初回限定70%OFF1日あたり61円・純国産馬プラセンタ・ヒアルロン酸産生乳酸菌

プラセンタの泉360効果あり!定期初回限定70%OFF1日あたり61円・純国産馬プラセンタ・ヒアルロン酸産生乳酸菌

プラセンタの泉360お試し 数日でほうれい線がうすくなりました! プラセンタの泉がバージョンアップで新発売!贅沢馬プラセンタで内側からキレイに

⇒プラセンタの泉360お試し

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

プラセンタ含有量360mg!

馬プラセンタサプリの中でもトップクラスの含有量です!サプリを飲んでもなかなか効果を実感出来なかった方に是非、飲んでいただきたいです。

100%純国産馬プラセンタ

馬プラセンタには人間の体にも重要なミネラルやアミノ酸必須アミノ酸を含む)などが豊富に含まれており、栄養面で評価が高いです。豚に比べて出産数が少ない為、馬プラセンタは特に貴重です。その馬プラセンタの中でもカラダに直接摂取するものだからこそより安心・安全を追求し、国産馬プラセンタを100%使ったサプリメントを実現しました!

低分子化によりプラセンタの吸収率がパワーアップ!

プラセンタの分子サイズを500以下にし、カラダへの吸収率が高まりました。より国産馬プラセンタのパワーを実感していただけます。

 


プラセンタの泉のコンセプトは、「なか美人」。プラセンタと複数の美容成分をバランスよく配合し、身体の「なか」から「キレイ」にしてくれます。馬プラセンタはキルギス産。徹底した品質管理のもと、国をあげて取り組んでいるので、高品質でアミノ酸が豊富です。新成分のこんにゃくセラミドとプロテオグリカンの働きで、失いかけたお肌のハリや弾力を与えてくれます。リピート率89.9%

 


ヒアルロン酸産生乳酸菌配合!

体にただ補給するだけではなく、体内でヒアルロン酸を作りだし続けてくれる『ヒアルロン酸産生乳酸菌』が配合されました。生きている菌”生菌”を扱える特別な工場で製造しています。

圧倒的な保水力をもつ美容成分!プロテオグリカン!

配合されているプロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨から抽出した成分です。ヒアルロン酸を上回る保水力を持った優れた美容成分です。

 


プラセンタの"胎盤種"は「馬」
プラセンタの泉は、プラセンタの胎盤種は「馬」です。 馬プラセンタですが、配合量は非表記なので不明です。 ドリンクではなく、サプリメントタイプです。
アミノ酸換算値は、配合量が非表記なので不明
プラセンタの泉のアミノ酸換算値も配合量が非表記なので不明です。プラセンタサプリは、プラセンタをも求めて購入しているのに 配合量の表記がないのは不可解といわざるを得ません。
コスパも、配合量が非表記なので不明
プラセンタの泉のコストパフォーマンスも配合量が非表記なので不明です。配合に自信があれば表記をするのが自然です。 配合量が非表記なサプリメントの購入は見送ったほうがいいでしょう。

 

製薬会社だからこそ、原料のチョイスから製造・品質管理まで徹底してこだわっています。原材料は、キルギスの広大な草原の中で育った馬のプラセンタです。キルギスは国をあげて取り組んでいるので、品質管理が厳しく、高品質な馬プラセンタを生産しています。ホームページには、キルギス政府の推薦状も公開しているので信頼できます。製品は、GMP基準をクリアした工場で製造し、HACCPシステムによる生産管理を行っています。GMP基準は、医薬品の製造と品質管理に関する国際基準で、厳重な製造管理と、厳しい品質管理を行なうことで、安定した品質を保っています。

 


キルギス政府推奨の馬プラセンタを配合

プラエンタの泉には、キルギス産の高品質な馬プラセンタを配合しています。ミネラルやアミノ酸が豊富で、弱った細胞を元気にしてくれます。キルギスは、国をあげて馬プラセンタの生産に取り組んでいる国。中央アジア高原の自然の恵で、高い効果が期待できそうですね。
美容成分を配合でトータルビューティをサポート

馬プラセンタの働きを助ける、複数の美容成分をバランスよくブレンドし、女性のトータルビューティをサポートしています。新成分の保湿力に優れたこんにゃくセラミドと保水力をサポートするプロテオグリカンの働きで、お肌のハリやみずみずしさを取り戻してくれます。
液状タイプだから吸収しやすくてしっかり効く!

プラセンタの栄養成分をしっかり吸収できるように、美容成分を液状にして、カプセルの中に閉じ込めました。カプセルは小粒でニオイがありません。飲みやすくてしっかり吸収されるので、身体の隅々まで美容成分がいきわたります。製薬会社ならではのこだわりといえますね。

 

 

製薬会社が作る安心の馬プラセンタサプリ
馬プラセンタ+コラーゲンペプチドの強力タック!
直径8mm!粒が小さく、錠剤・カプセルが苦手な人に◎
いつでも休止OKなら定期購入はずーっと2,800円



自然豊かな国・キルギス政府推奨の高品質の馬プラセンタのみを厳選したプラセンタの泉。製薬会社が自社で作ったトータルビューティーサプリメントなので、低価格なのに上質な馬プラセンタをお手軽に摂取できるとのことで人気となっています!
特徴としては、馬プラセンタの他に、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」「ビタミンC」などの成分もたっぷり配合されているので、肌の潤いを守る美肌成分に特化したサプリメントです。小粒なのでつるんと飲みやすく、リーズナブルな価格で販売しているので続けやすいとの声も多数あります。

 

プラセンタの泉は、製薬会社が製品開発をして作り出した馬プラセンタサプリです。成分そのものの原料からこだわり、製造過程にも万全の体制を取り入れ、GMP基準をクリアした工場にて生産し、管理を徹底した商品となっています。肝心のプラセンタ品質は、キルギス政府推奨の高品質馬のみを使用しています。自然分娩した後の胎盤をすぐに冷凍保存し、日本に空輸して精製しています。

 


サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360口コミ評判


実感力が全然違う!

仕事柄プラセンタがいいという声をよく聞き、いろんなサプリを試したけれど、実感できませんでした。そんなときこのサプリに出会い、プラセンタ含有量が360mg!?淡い期待をして初めたら、実感力が全然違う!周りの人に「化粧変えたの?」て聞かれます。

エステに行かなくても、調子がいいです♪

35歳を過ぎてから今までと同じケアでは足りなくて、鏡を見て落ち込んでいました。エステに通うのは現実的じゃないし、手軽に続けられるので注文してみました。最初はあまり実感できなかったけど、続けるとだんだん調子が良い!

 

メイク時間が短くなりました!

半信半疑で飲んでたんですが、だんだん化粧ノリが良くなってきて、メイクにも前ほど時間がかからなくなった気がします。ある日、普段は美に疎い夫から「最近なんかキレイになった?」って言われ、確信しちゃいました♪

28歳の娘がいるって言うとビックリされます!

40歳を過ぎてからハリのない毎日に沈んでいたところ、娘から噂を聞いて注文してみました。もっと早くに飲んでいればよかった!初対面の方に「28歳の娘がいる」と言うと、ビックリされます!沈んでいた毎日が嘘のよう!ハリのある毎日を楽しんでいます!

 

 

鎮痛剤を飲まなくても
OKに!

以前から生理痛に悩まされていて、その改善にプラセンタが良いと聞き、この製品を試してみる事にしました。1~2ヶ月くらい飲み続けたら、明らかに痛みが軽減!手放せなかった鎮痛剤を飲まなくても大丈夫になりました。
栄養ドリンクよりも効果的

なかなか疲れが抜けなくて、これも年齢のせい…と半ば納得していたのですが、このサプリメントと出会ってその考えは一転!1日3粒ずつ飲んでみたら、目覚めがスッキリで夜まで元気!私には栄養ドリンクよりも効果抜群です!
数日でほうれい線がうすくなりました!

ジッパー付きのパッケージで、持ち運びに便利で、湿気にも強く、小さ目の粒なので飲みやすいです。飲み始めて2~3日でほうれい線がすっきりし、潤いも出てきて、化粧のりがよくなりました!
母のお肌がつやつやに。40代以降の強い味方!

2袋飲んだけど、私には効果がありませんでした。が、、、母には効いているようです。1袋残ってたので、母に分けてあげたら、お肌がつやつやになっていてびっくり! しかも、疲れにくくなったそうです。
配合量が企業秘密ってなんなの!?

目安が分らず、メーカーに問い合わせたら、企業秘密といわれて、教えてもらえませんでした。サプリメントって薬じゃないのに、配合量や一日の目安が秘密ってどういうこと!? 価格も高いのでリピする気にはなれません。
現状キープが効果の証!?

2年飲み続けてるけど、劇的にお肌が美しくなったとか、うるうるになったということはありません。でも、飲みやすいし、お肌の状態もそこそこに安定してるので、サプリのおかげかな~と思っています。
笑顔が増えて毎日happyになりました!

しばらく飲み続けていたら、気だるさや、倦怠感が軽くなり、寝起きも楽になりました。お肌の調子も整ってきて、化粧ノリもよくなったし、何だか毎日笑顔です。一日一粒で、笑顔になって、美容にも効果があれば、リピしたいですね。

 

プラセンタの泉360 Q&A

Q
どのくらいの期間飲めばいいですか?
A
『プラセンタの泉360』はからだに優しい美容・健康サプリメントです。その為、飲まれてすぐ効果が出ないという方もいると思います。最低でも3ヶ月はご使用していただくことをお願いしております。人により効果を実感する時期は様々なので、こちらの期間を目安にお飲みください。
Q
1日何粒飲んだらいいですか?
A
粒数に制限はございませんが、通常の限度を超える飲用はお避けください。ご自分のお肌の調子に合わせ、1日2~6粒を目処にお飲みください。
Q
副作用はありますか?
A
食品(栄養補助食品)ですので、基本的には副作用はありません。万が一、体調が優れないときは、飲用を一時中止してください。
Q
アレルギー体質ですが、飲んでも大丈夫ですか?
A
アレルギー体質の方は、原材料をしっかりご確認いただきますようお願いしております。場合によってはご使用をお控えください。

 


プラセンタの泉360全成分

馬プラセンタエキス末,植物発酵エキス、鮭鼻軟骨抽出物、乳酸菌末、フィッシュコラーゲン、こんにゃく芋粉抽出物(セラミド含有),ゼラチン、グリシンステアリン酸カルシウム、ビタミンC、着色料(酸化チタン)

内容量:62粒入

⇒プラセンタの泉360お試し